So-net無料ブログ作成
検索選択

破滅の道 PM2.5 [独白]

中国のPM2.5、来るところまで来てる感じですね。
割と対岸の火事扱いしてきましたが、そうも言ってられないようです。でも排気ガス放出は止められない。だって人間は生活しなきゃいけないから。






なんかもう、増えすぎですね、人間。人口飽和の末に、自ら破滅し始めました。まぁ、それも自然からはみ出した者の末路なのでしょう。
でも生存本能は残ってるから、自分の身は守らなければならない。何かを犠牲にしてでも。捨てるものは人それぞれでしょうね。それが赤の他人なのか、母国なのか。選択権は本人にしかないですから。

そうやって人間が捨ててきたものが滅ぶところを、人間は見ようとしません。殺されつくしたニホンオオカミや砂漠化した元森林を、大衆は黙殺します。
PM2.5から人が逃れた土地で、汚染された大気によってパンダは滅んでいくのでしょうか。

いつか人は、地球に捨てられて滅ぶのでしょうね。






このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ:中国 人間 PM2.5
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。