So-net無料ブログ作成
検索選択

苦いの嫌い [独白]

私がカフェオレ買った直後、後輩がブラックコーヒー買った。
なんか負けた気分。










このエントリーをはてなブックマークに追加


nice!(164)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 164

コメント 12

風来鶏

好みの問題ですからね(*^^*)
by 風来鶏 (2015-06-16 17:31) 

井上さき

風来鶏 様

コメントありがとうございます。
まだ大人の味が分かりません(^^;)
by 井上さき (2015-06-16 17:56) 

りれい

オモローー!
by りれい (2015-06-16 19:04) 

JUNKO

私が天ぷらそば頼んだら、まだチビの息子がざるそば注文しました。少々頭にきました。
by JUNKO (2015-06-16 19:09) 

井上さき

りれい 様

ありがとうございます!
励みになります^^
by 井上さき (2015-06-16 21:49) 

井上さき

JUNKO 様

ありますよね、そういう事^^
別に悪いわけではないのですが、ちょっと「ん?」ってなる瞬間です。
by 井上さき (2015-06-16 21:51) 

mitsuya

ちょっと大人ポイントで差をつけられちゃいましたね(^_^) でもカフェオレも美味しいですよね(*^^*)
by mitsuya (2015-06-17 08:14) 

井上さき

mitsuya 様

大人になるのは大変です(笑)
いつかブラックコーヒーも美味しく飲めるようになりたいです^^
by 井上さき (2015-06-17 08:55) 

あとりえSAKANA

なんか、わかります(^^;)
by あとりえSAKANA (2015-06-19 21:50) 

はらぼー

なんだかとっても分かります。
その場にいたら、
もう意地だけでカフェオレを取ります(^^;
by はらぼー (2015-06-21 15:25) 

井上さき

あとりえSAKANA 様

分かっていただけますか^^
なんか切なくなりますよね。(笑)
by 井上さき (2015-06-21 15:38) 

井上さき

はらぼー 様

カフェオレでダメなことなんてないですよね!
自分の好きなものを選び続けるのみです^^
by 井上さき (2015-06-21 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。